NERO_GURIブログ

保護猫のネロとグリの日常の他、これまでの転職記録だったり、健康ダイエット奮闘記をつらつらと

掃除機壊れたので買いました。購入した掃除機(日立 紙パック式クリーナー)のレビュー

家の掃除機が壊れました。こんばんはKAKOです。

エアコンの調子が悪くエアコン掃除に掃除機を使ったら逆に掃除機が壊れました。

 

おいっ(-_-メ)

 

犯人は彼です。

 

1回目同じ事をやって動かなくなったけど、1週間放置していたらまた動くようになった。

 

そして彼は調子に乗った。

 

2回目、1週間経っても掃除機は動かない。

前回再び動き出したのは掃除機の恩情だったと悟る。

 

仕方ないから掃除機買いに行きました。

 

 本当はコードレスで~サイクロン式で~ダイソンで~とか欲を言えばキリがないのですが、うちは猫がいるので、猫砂飛び散ったやつも吸ってもらわねばならない。

そんな高いもの買ってもすぐ壊れる可能性があるので安い、ザ掃除機(紙パック式)を購入しました。

大手メーカーっていうのも安心材料かな。というのもあり、購入を決定。

 

購入した掃除機のリンク貼っておきますが、これ軽くて使いやすかったです。

吸引力も問題なし。弱でも吸い付きよいです。猫砂もウエルカム~つてくらい吸いまくり。男性には受けが悪いかもしれませんが、メタリックピンクですごく可愛い。写真のとおりで、薄いピンクでおとなしめな感じなのも高評価でした。

 

日立 紙パック式クリーナー CV-V500-P メタリックピンク

価格:15,180円
(2020/9/6 20:14時点)
感想(0件)

もう一つ前から欲しかったハンドクリーナー。この機会に一緒に購入しました。

猫のケージの中をササッと掃除できるハンドクリーナーが欲しかったのです。

ちょっとしたところを、掃除したい時ってありませんか?そのためにわざわざ掃除機を持ってくるっていうのが手間で仕方なかったのです。

 

決めてはなんと言ってもウェットにも対応していてこのお値段というところ。

こちらも、快適に使用できております。

リンク貼っておくので気になった方はご覧ください。

 

フカイ工業 充電式ハンドクリーナー[ダストボックス式/コードレス]「ウェット&ドライ」 FC810

価格:2,420円
(2020/9/6 20:16時点)
感想(0件)

電化製品ってなぜか一気に不調になるんですよね・・・。

エアコンもそうだけど洗濯機も・・・。

なんでこう高いものばっかり一気に調子悪くなるんだよ・・・。

 

冬のボーナスまであと3ヶ月もあります( ;∀;)

もう少し頑張ってほしいと心から願う今日この頃です。