NERO_GURIブログ

保護猫のネロとグリの日常の他、これまでの転職記録だったり、健康ダイエット奮闘記をつらつらと

猫のおもちゃって安全で丈夫で安ければ文句なし。可愛さプラスで飼い主テンションあがります。

こんにちは。今朝の京都は涼しいを通り越して寒かったです。気温の変化が激しいですが、みなさま体調にお気をつけください。

 

今日はネログリの最近の様子をアップさせていただきます。

わたくしも例に漏れず親バカぶりを発揮し、おもちゃを見かけると、速攻買って帰る始末です。さすがに値段がはるものは即決できないですが、(即決しないがどうせあとで買う)500円未満なら迷わず買ってしまいます。そして、やんちゃな二匹にすぐ壊されて泣く。しばらくすると、そんなことも忘れて、また買う。またすぐ壊されて泣く。ループです。猫飼いあるあるでしょうか。

 

最近買ったのはこちら

f:id:NERO_GURI:20201006081030j:image

もうね、紹介用に写真撮りたいんだけど、撮らせてもらえないの。なんですかーこれはって感じで二匹とも離れてくれない。

f:id:NERO_GURI:20201006081218j:image

しまいには遊びだしてしまって、商品のちゃんとした写真がとれなかったです。

またたびの匂いがするわけでもないんですが、めっちゃ食いつきがよいです。

 

マルカン ピョコ猫じゃらし 猫の手/さかな

価格:398円
(2020/10/7 06:57時点)
感想(0件)

見た目の可愛さに飼い主がまず食いつき速攻でレジへ。猫の手部分が、くいっくいって動くんですよ‼︎

 

で、ネログリの食いつきもすごく、いい買い物したなぁって思ってます。

購入して1ヶ月経ちますが、まだボロボロにもなってませんし、壊れてもいない。頑丈なところも気に入ってます。

これはリピート決定いたしました。

 

私が猫のおもちゃを選ぶポイント

  1. 安全(噛みちぎられる心配がないか。誤飲しないか。)
  2. 丈夫
  3. 安い
  4. 上記1~3にプラス可愛さがあれば文句なし。レジへGO!

 

安くて丈夫。そしてネログリの食いつきがよく可愛い。とても良い商品でした。

たくさん遊ばせてデブらせないようにしないとね。太ってても可愛いんだけど、病気のリスクを出来るだけ減らしてあげたいから、この子達が楽しい方法で健康を守っていってあげたいです。