NERO_GURIブログ

保護猫のネロとグリの日常の他、これまでの転職記録だったり、健康ダイエット奮闘記をつらつらと

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の影響力ってすごいな。

涼しくなったと思ったけれど台風が過ぎたらまた若干暑さを感じております。こんばんはKAKOです。 私の家の近くにはコンビニがセブンイレブン・ファミリーマート・ローソンとあるのですが、よく行くのがファミリーマート。なぜかと言うと家から会社までの間に…

猫のおもちゃって安全で丈夫で安ければ文句なし。可愛さプラスで飼い主テンションあがります。

こんにちは。今朝の京都は涼しいを通り越して寒かったです。気温の変化が激しいですが、みなさま体調にお気をつけください。 今日はネログリの最近の様子をアップさせていただきます。 わたくしも例に漏れず親バカぶりを発揮し、おもちゃを見かけると、速攻…

電話の受け方・取り次ぎ方

事務をしている皆さん電話対応って自信ありますか?こんばんはKAKOです。 今日は会社での出来事を記事にしちゃおうかなと。 1名欠員で仕事をしているために、最近ほとんど電話がなっても取ることができておりません。前までは、率先して電話が鳴ったら1コー…

Google Search Console について調べてみた

こんにちは。KAKOです。ブログをはじめてとりあえず参考に購入した本に書いてあることを本どおりにやってきましたが、ここにきて、わからないまま進めていたことを調べることに致しました。はじめて1ヶ月は何がなんだかわからないままとりあえずやってきてお…

Blogって難しいね。Google Search Consoleでインデックス登録リクエスト

Blogを開始して早いもので1ヶ月がたちました。まだまだ慣れません。そして、アフィリの提携申し込みをして審査しに来た人以外はあまり訪れがありません。 それでも検索から足を運んでくださる方もでてきました。このまま続けていきたいと思います。 実際収益…