NERO_GURIブログ

保護猫のネロとグリの日常の他、これまでの転職記録だったり、健康ダイエット奮闘記をつらつらと

猫のフミフミはキュン死に注意

台風が近づいてますね。九州方面の方ご注意くださいませ。

 

土日はのんびり家で過ごしてますKAKOです。

夜はあんまり寝させてもらえなかったので、昼寝爆睡です。

 

グリの甘えん坊が発揮され、夜中にゃあにゃあ鳴きながらあたしのタオルケットにもぐりこんできました。可愛いすぎてやばい(ノv`*)

そしてあたしの無い胸を必死にフミフミして、もうやばい( *´艸`)

 

寝不足でもよい‼︎

 

ってなことで、昼寝にいたりました。

 

昼寝はネロが寄り添ってましたよ

f:id:NERO_GURI:20200906195244j:plain



※足をタオルケットの中に入れてると、噛み付かれるので、常に足はでてます。

 

今日はこのへんで。