NERO_GURIブログ

保護猫のネロとグリの日常の他、これまでの転職記録だったり、健康ダイエット奮闘記をつらつらと

【保護猫】平和な休日の1コマ

気が付けば8月も終わりですね。こんばんはKAKOです。

休日はなんとも平和な日々を送っておりました。

 

ネログリを譲渡いただいた奈良のお母さんからLINEがきてたので、

近況を送ろうとiPhoneを構えると、なぜか寝てたはずのグリが目を覚まし、

シャキーン!!キリっ!!

f:id:NERO_GURI:20200831201006j:plain

え???グリさん???何男前なお顔してるんだい???

普段は甘えん坊さんでしょ???

母さんiPhone構えながらびっくらこいたよ。

 

その頃のネロは・・・すやすや~むにゃむにゃ~(猫も寝言言うんですね)

寝る子はよく育つ。ほんとそう。ようやく9月半ばで生後半年を迎えるんですが、

でかいよね・・・

f:id:NERO_GURI:20200831201103j:plain

そろそろ片手抱っこつらくなってきたもの。

大変立派に成長してきております。とLINE送っておきました。

 

平和な休日でした。

 

明日から月初・・・。あぁまた1ヶ月がはじまる。月初の仕事量半端ないからな・・。

この子達のご飯代を稼がなければならないので、頑張ります。