NERO_GURIブログ

保護猫のネロとグリの日常の他、これまでの転職記録だったり、健康ダイエット奮闘記をつらつらと

はじめまして。

はじめまして。京都在住の保護猫を2匹飼っている会社員です。

(黒猫:ネロ、黒灰:グリ)どちらも男の子です。

 

左:ネロ 右:グリ

左:ネロ 右:グリ

 

奈良の山で育った2匹。慣れてくれるのに結構時間がかかりました。

ネロは未だに距離がありますが、ゆっくり仲良くなりたいです。

推定2020.3.15生まれの5か月半の子達です。

 

平日は会社で事務のお仕事をしております。定時ダッシュはいつものこと。

仕事以外の時間を如何に有意義に過ごすかをモットーに毎日過ごしております。

 

はてなブログは初めてなので使い方がまだよくわかっていないのですが、

日々のあれこれ、過去のあれこれ、いろいろ発信できたらなぁと思ってます。

 

どうぞよろしく。